久々の投稿であります
何ヶ月振りですかね
久し振りに記事を書きますが
それにしてもアメブロのテレビウオッチャーは復帰したはいいけれどアクセス数が上がって来ません
忍者カウンター250そこそこで推移しております
今日(お休み)と今週の土日で公式ブログに読者登録を増やしてみようかなぁと思っているところです
これで少しグーグルページランクが上がらないかなぁと

実用面でも芸能人の動向は気になりますし、一石二鳥なのであります

7月の企画「クリーミーな角砂糖」は実はまだほとんど何も考えていないのでありまして始めたは良いけれど、ちゃんと完結するのかどうか不安で一杯デス(笑)
おおまかな展開とオチは少なくとも考えておかねば・・・
しかし、まあ、お楽しみに
くだらないドラマよりは面白くなるカモ知れません
【2008/07/03 08:09 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
久々に
昨日のテレビウオッチャーへのアクセス数がカウンターベースで1100アクセスを超えました
いつ以来ですかねぇ
数ヶ月振りではあるでしょうかね
忍者解析ツールではUUベースで900超え、アメブロ発表のアクセス解析では2000超えでありました
プレスブログのPV数では1100超えで、最近のアメブロは重いので実数はもっと行っていたのかも知れませんが、このぐらいの数字は維持して欲しいのではありますが、なかなか難しいところ
昨日がピークでまた春頃まで低下して行くのですかね

昨日のアクセスが多かったのは12月5日に掲載しました次期クールの記事、毎回あれは好評なんですよね
昨日は忍者解析ベースで650アクセスがこの記事にありました
アドレスはこちら
2008年冬クール新ドラマ

これが打ち込むキーワードにもよるのでありますが、YAHOOでもgoogleでも上位検索にヒットしておりました

まぁ、数日経つとその順位は下がってしまうでしょうから、そしたらまた元のおだやか〜なアクセス数になるのでしょうなぁ
【2007/12/09 13:38 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
アメブロ重てぃ
今日はあのドラマが山場だったので久々に500アクセス超えるのかなぁなどと思っていましたらアメブロが重くてねぇ(泣)
アメブロだけかと思ったらECナビも重くて、駄目じゃんサイバーエージェント

またアメブロの芸能公式サイトで誰かが失言でもしたのかなぁ、それとも電撃結婚とか?
それとも月初めなのでアクセス数を稼ごうとしている一般ブログがあるのかな

しかし、このままだと年末はどうなってしまうのでしょ

何気にさっき記事を書いたブログ民もこのDTIも重かったりしてる

軽いのはライブドアだけかいな

YAHOOブログもさっき閲覧しに行ったら重かったっす

それとも経路で大規模なメンテでもしているのでしょうか

うーん

アメブロは昨日も重かったっすけど
ここのところ予定している記事数をこなせなくて困っております
【2007/12/01 22:52 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
あし@
25日からテレビウオッチャーに「あし@」を導入したのでありますが、そこからアクセス数が減少しております
おかしい(笑)

あれはアクセス数が100未満のブログには効果があるかも知れませんが、それ以上になると誤差の範囲になってしまう気がしました
SHO対策になるとの事ですがそちらは期待出来るのですかねぇ

まあでもしかし、テレビウオッチャーも低アクセスにあえいでいまして500アクセスをなかなか超えませんねぇ
うーん

そんなこんなで厳しい状況が続いておりまする
【2007/11/29 21:12 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
グーグルページランクまた低下
テレビウオッチャーのグーグルページランクがまた低下してしまい3から2になってしまいました
これは非常に痛いデス
色々調べてみましたが、どうやら相互リンクに問題があるのではないかという事
それが本当かどうかはわからないけれど、一応試しに競輪一点主義へのリンクを涙を飲んで削除しました
これで競輪一点主義本体からのリンクと各掲示板の相互関係はなくなったハズであります
果たしてこれで3に回復するのかどうか・・・
1ヶ月ぐらい経たないと結果は出ないんだろうなぁ
【2007/11/01 14:23 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ