重くて記事書けず
アメブロにログインは出来るのですがブログの管理画面に辿りつけません
昨日のフジテレビの深夜ドラマがなかなか良かったのでその記事を書きたかったのですが、この感じだと断念せざるを得ないのかなぁ
頼むから簡素化してくれ〜
田中律子さんの娘さんと本人を間違って報道している事で今日は重いんですかね
もうちょっとがんばりましょう

小学校の時にこんな印鑑あったよね

努力が必要です

こんなのとかも

【2006/08/31 17:51 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ブログ宣伝掲示板について
掲載に際し、いくつかのルールを決めていますが、60記事流れるまで次の掲載は禁止と言うルールはひとりの独占掲載を防ぐ目的であります
これを理解されていない方が何と多い事か
もし、このルールを無くしてフリーにしてしまえば、業者の独占状態になると言うのに・・・
管理上はフリーにした方が楽なんです
どちらかと言えばせっかく書き込みされた一般の方々を保護する役割がこのルールにはあるのでございます

1回目は警告程度ですが、2度繰り返された方は出入り禁止の措置を取っております
掲載された直後に直ちに削除でございますから、ルールをよく読んで正しく使ってくださいな

で、ブログ宣伝掲示板は1000記事を突破しましたねぇ
8月は夏休み期間で管理も大変でしたが、9月に入れば少しは落ち付くでしょうかね
余り状況が変わらないようでしたら、「見回り隊」をボランティアで募集してみようかなぁとも考えております
やってくださる方がいらっしゃるかどうかはわかりませんけれど(笑)
【2006/08/29 16:38 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
アメブロ記事アップ出来ず
リクエストは既に処理中であるか無効です
と言うのが出て記事のアップが出来ません
昨日から始まった新しいシステムのトラブルなのか、密かにメンテをしているかのどちらかですかね
相変わらずの体制だなぁ(笑)

取り合えずログイン後のトップページを軽くするか、カスタマイズ出来るようにして欲しい
サムネイルで動画の画像を呼び出すなんて重くなるに決まっているじゃないですかぁ
あれだけはハズしたい、どうせ見ないし

すでに読者登録してある有名人のblogもハズしたい、意味が無いし
ページを移動するのが物凄く大変なのがわかっているのかなぁと思ってしまいます

と言うことで、書いた記事はもう一度ログインしてみてダメだったら明日に持ち越します
この状態が長く続くようならseesaaの方に久々に記事を書くかも知れません
【2006/08/23 19:04 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
遅々として記事が書けずにいます
完全復帰としておきながらなかなか記事が書けずにおります
これはあれですよ、ある意味スランプですよ(笑)
組み立てから面白くなりそうになくて挫折しております
うーん、困ったぞぉ

お休み的にも今日までなのですが、結局夏休み中はすっかり夏休みしてしまいましたよ
今日で麦わら帽子ももう消えたって奴ですよ
(吉田拓郎さんの夏休みの一節だったりしますが)

案外、普通の生活に戻った方が記事は書けるのかも知れません
今夜はテレ東のドラマ「林家三平物語」を見る予定
結構楽しみにしています
感想記事は明日書く予定です
ただ余りにも記録ドラマ的だったら記事にはしないかも知れません

最近dtiの管理画面も重いんですけど・・・

アメブロの方も重いんですけど

あぁなるほど、記事を書きたいと思えないのは管理画面が重いからですよ
余計な機能いらないんですけど・・・
管理画面カスタマイズ出来るようにしてほしいなぁ
画像とか、動画とか、顔文字とかまず使わないからそれらのボタン全部ハズします
そうすれば軽くなりそう
【2006/08/20 14:17 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ブログ宣伝板が人気のようで
8月に入ってブログ宣伝板への書き込みが多くなっております
記事数が900を越えていてもうすぐ1000に到達しそうでございます
トータルで2000記事まで掲載出来て、その後は古い記事から自動的に削除されていく仕様だと思います
夏休みに入ってこの機会に宣伝しておこうと思われていらっしゃる方が多いのでしょうか
下手をするとテレビウオッチャーのアクセス数を上回ってしまうのではないかと思えるほどです

と言いますかテレビウオッチャーは低調、これは見たいってドラマが今クールは少ないですからねぇ
いつものクールよりも早い段階でアクセスが落ちております(泣)
このまま秋クール開始まで恐らく下がり続け、秋クールが始まったらまた上がるのではないかなぁと思っております

ブログ宣伝掲示板に書き込みをされた方は他のブログも見てあげてくださいな
新しい発見がありますゾっ

あの掲示板を通じて色々なブログを見て来ましたが、個性的なブログも中にはありまして面白いです

オリジナリティーのあるblogを作るってなかなか難しい課題ですが、ウチも頑張らればと思いさせられるblogには共感が持てますです

テレビウオッチャーをこれ以上どうイジるかって?
うーん(笑)
【2006/08/09 23:48 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ