ブログ宣伝板衰えず
9月に入ってもブログ宣伝板の人気は衰えませんでした
8月よりは違反者は減りましたが、それでも数が多くて大変です
やはり、サポートの方をお願いした方が良いかも知れません
10月の様子を見て本格的に考えねばならないかも
果たしてサポーターになってくださる方が現れるのかどうか

一方、9月は記事をほとんど書けなかった事でテレビウオッチャーのアクセス数は激減(笑)
サイバーバズ的にはカリスマブロガーのハズなのですけれども
うーん
いよいよもって200ユニークユーザーを切る雰囲気になって参りました

このぐらいの数になって来ると業界関係者率が高くなっております
海外のテレビ局の番組買い付けの参考になっているようでして、メールも数通頂いておりますが、直接テレビ局にメールしてくださいな
単に批評ブログでありまして、番組に仲介する立場にはないですからね
で、頼むから少なくとも英文で送ってくださいよぉ

明日から10月でございまして今日、明日は最終回の記事を書く予定
明日は月曜日から始まる番組を書ければなぁと思っております
【2006/09/30 18:46 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
アメブロのアフィリエイト
新しく始まったアメブロのアフィリエイト、額面通り誤魔化し無しで成果で貰えるなら特にアマゾンは強力ですぞ
うちもそうですがパフォーマンスプランで最高ランクのパーセンテージを貰うのはほとんど不可能でございます
それが可能になるって言うのですから凄い事です
サイバーエージェントとアマゾンの間でそこら辺の話しは詰めているのですかねぇ
話し合いの無いままなら非常に不安、いざ支払いの時になってアマゾンと折り合いが付きませんでしたなんて事になって結局パーセンテージが下げられるなんて無きにしもあらずじゃないのかなぁと

テレビウオッチャーの方に記事を書きましたが、あまり懸念材料を書いてもどうかと遠慮したのですがね
これだけのシステムにしては新しい公式blogを立ち上げて、提携先との契約の状態など普通は大々的に発表してアピールするのが普通だと思うのですよね
それが全く無し
サイバーエージェントの公式サイトのニュースで発表はあるにはありましたが、そこら辺りの踏み込んだ具体的な契約内容などの表記は無いんですよね
ただ提携した程度のものでございます
信頼性に欠ける感じですよねぇ

まぁいずれにしても今の制度が廃止になってしまったら、IDを使ったアマゾンリンクは出来なくなってしまうので、せっかくアマゾンと契約してあるのですから、どこか別に何かサイトを作ってみようかなぁとちょっとだけ考えております
しかし、その時間があるかどうか(笑)

ただ、仕事中に記事を書くパターンは復活出来そうなので割りと時間は取れそうな気配

ずくにとは行かないでしょうけれどまっおいおいと

8月の企画○○マンですが第2話以降結局全く書けませんでした
あれは来年に持越しします
首を長くして待っていてくだされ
【2006/09/22 09:56 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
なかなか記事が書けないでおります
まずは仕事が忙しい事が一番なのですが、これには理由が・・・
月初めのオールスター競輪の期間5日分の遅れを取り戻しているところでありまして、えぇ〜なんと申しましょうか(笑)
自己責任ですなぁ、これは

それともうひとつはアメーバブログが重い事
管理画面に辿り付くのが大変な状況になっております
昔の簡素な管理画面が懐かしいです
それでもあの当時は重かったから結局一緒かもなのでありますけれど
みなさん、どうやって記事を書いておられるのか
時間をずらして軽い時間を選んでって方もいらっしゃるんでしょうなぁ
もうちょっと仕事が暇になればそれも出来るのですが、今は厳しい状況デス
携帯から記事をアップされておられる方も多いのでしょうか
ブログを書くためだけに携帯を買うってのはどうにもねぇ
携帯持ちたく無い派としてはそれは嫌ですね

持ちたくないのではなくて現行の料金が高過ぎるから持ちたく無いのでありますけれど
3分15円、基本料1000円ぐらいになったら買おうかなぁと
普段使わないんでね、あんまり必要が無いんです

もうひとつはスパムTBの件で削除に追われています
1日200通ほど舞い込んでおります
ようやく辿りついた管理画面で削除しているとお昼休みが終わってしまうというですなぁ
苦労してスパム報告しているのに反映されいないんですかね

まっそんなこんなでお休みしているワケでしてご迷惑をお掛けしています

あなたのテイストのままでOKなので我が社で書いてくださいってブログ運営会社からオファー来ないかなぁ(笑)
来るわけないよなぁ
非常に軽いところ熱望!、そしてメンテナンス落ちが半年に一度ぐらいなところ
あるわけないかなぁ
【2006/09/13 21:43 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム|