今週もピツピツ
デスノートの記事を書き終えてアップしましたが、これから後半の映画が封切になるので核心部分を突けないところが痛く、単なる宣伝になってしまいました
しかし、この番組が関東視聴率今週のNo2かNo1だと思うので掲載したワケでございます
もっとイジれるところもあるにはありましたが、ピツピツに詰まっていて妥協してしまいましたよ(笑)

しかし、まぁアクセス解析の今日ここまでの結果を見るとテレビウオッチャーは「クピド」一色に包まれております
グーグルもYAHOOも検索順位はそれほど高くないのにこの数字はやはり嬢王や下北グーロリーデイズの実績によるものなのでしょうか
あの記事のテイストを楽しみにされておられる方も多くいらっしゃるのですかなぁ
後ほどクピド第3話の記事は掲載予定、もしかすると明日にズレ込むかも知れません
今週はある意味山場、熱っぽい記事に仕上がる事でしょう(まだ何も考えてないっ)

木曜日分もほとんど書けていなくて明日中には書き上げたいなぁと
サイバーバズの案件がいくつか来ていてこれは書くかどうか検討中
ピツピツ過ぎて余裕が無い雰囲気デス

先週Dr.コトーをパスっているし、今週は書きたいのですがパート1に比べるとぬるめですよねぇ視聴率は良いのですが、当然欠かさずに見てもいますけれど

出来るだけ今週は記事を上げる予定
来週、再来週と本サイトの方で予想をする予定でして、それには膨大な時間がかかるので必然的にテレビウオッチャーの方は掲載数が極端に制限されると想定されます
パスする番組が多くなりますから今週はなんとか・・・
アメブロが軽くあって欲しいです(笑)
今日は後2記事は書きたいです

ん?
この記事はひとり言っぽいなぁ
【2006/10/28 16:32 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
アメブロが重くて
管理画面には行けるのですが記事作成画面に辿り着けません
と言うワケで、今日は記事が書けない見込みです

今日はメンテがあるんですかねぇ
もし無くて、深夜に軽ければ、踊るシリーズの記事を途中まで書き終えているのでそれをアップしようかなぁと思っていますが、寝ちゃうかなぁ(笑)
さっきもうひとつの地下鉄に乗っての記事をアップしましたが、あれはもう大半を昨日書き終えていまして、整えてアップした次第でございます
書きたい記事が3つほどあったのですが、仕方ないですね
昨日のうちにYOUたち!の記事をアップしておいて正解でした

メンテがあるとして明日軽ければそのままですが、重いようでしたら第2期軽減対策を施す予定でおります
不便になるのであんまりやりたくないのですが、こう重いとねぇ

TBSさんの1月から新ドラマの内容が発表になっていたのでその記事も書きたかったのですが、残念デス
このドラマはもしかするとテレビウオッチャーが記事を書かないとかぁと思わせるキャストになる可能性はありますよね

それよりも春からの新昼ドラマの方が今は気になっていたりするんですけれど
内容次第では燃える記事になりますよぉ、多分
春をお楽しみに
来年の事を言うと鬼が笑うって?
そんなもん笑わせておけ(爆)

来月に入ると本サイトの方の予想をする予定でいるのでテレビウオッチャーの方はちょっとなおざり(おざなり?)になるかも知れません

のだめは第2話も面白かったなぁ
【2006/10/23 22:19 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
書いても書いても終わらない(泣)
テレビウオッチャーに記事を書いて激しくアップしておりますが、タイトル通り書いても書いても一向に終わりが見えて来ません
取り合えず「関口さん2」と「ウルトラセブン」は割愛するしか無さそう
日テレの土曜ドラマはまだ録画したままで見てもいないし
踊るの真下の映画を生で見た結果こうなっております

映画も録画はしましたがほとんどクレジット取りのためと言った感じ、録画して後から見る時間的余裕が無いと思ったので
後、昨日テレ朝で深夜に良いドラマをやっていてこれはどうしても書きたいんですよねぇ
TBSでは深夜にきさらず(変換出来ないし)キャッツアイの映画をやっていて、これは以前に書いたので良いとしてもそのイベントが近々あるんですよねぇ
これに加えて資生堂さんでしたかメンバーを使ったCMもやっていて今日は無理でも近いうちに記事を書きたいなぁと思っております

うーん正直ピツピツです(泣)

従って今日は深夜アップの持さない覚悟でいます!

えぇ、お察しの通りきっと覚悟だけで終わるんです(爆)

以上グチでした(笑)

さーて、続き頑張ろうっと
【2006/10/15 18:49 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
アメーバブログ落ちてる模様
管理画面にログインは出来るのですが、そこから先には進めません
まさに地獄絵図(笑)
まだいくつか記事を書きたかったのですが、明日に持ち越しですかねぇ
非常に痛いです(泣)

昨日、メンテやったんですよねぇ
やったって事に税務上してあるだけなのかぁ(爆)
アメブロのメンテは業者に委託しているのでしょうか、それとも社員がやっているのかなぁ
それにしても毎週長時間のメンテがあるってのはアメブロだけですよね
アメブロ名物長時間メンテせんべいでも売り出す気なのかなぁ(笑)

さてそのせんべいは一体どんな味?

どんな味かはわからないけど食べると悲しい気持ちになるんだろうなぁ
【2006/10/11 20:17 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
些細な楽しみ
テレビウオッチャーに9月25日にアップした「相武紗季さん2007版カレンダー」の記事内にHAPPY!ご出演の三人娘の来年のカレンダーを掲載したのですが、毎日少しずつクリックされておられるようで、相武紗季さん、夏川純さん、小林麻央さんの人気度がわかって、これが密かな楽しみになっております
結構これがデットヒートしておりまして日を追うごとにトップが入れ替わると言うですなぁ
激しい争いが展開されているのでございます
記事に相武紗季さんと書いてあるので相武紗季さんが有利なハズなのですが、予想以上に夏川純さんファンの方、小林麻央さんファンの方が見に来てくださっておられるんだなぁと

今までアフィリエイト検索で掲載したもののうち現在のトップは・・・
藤田晋社長の本でした
これが掲載2ページ目に入った事なのでしょうか、ピタッと動きが止まり、猛追しているのが彼女達のカレンダーでございます
タイヨウのうたのDVDも人気なようで今月末には果たしてどんな結果になるでしょうか
乞うご期待(笑)
新ドラマが始まると原作本やCDを掲載すると思うのであっさり抜かれてしまうかも知れませんけれど・・・
カレンダー全部掲載して誰が人気があるのか試してみたい衝動に今、非常にかられています(爆)
【2006/10/07 00:24 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ