クチコミぶろぐの案件
今月からブログ民で始めたクチコミぶろぐですが4つのクチコミサイトに登録したのですが、プレスブログさんより頂いた案件を1つ掲載したのみに留まっておりまして、えぇ開店休業状態とも言えなくはないのですがね
今はまだ手探り状態であるのです
えぇ、そうなんです(多分)

で、先日書いた記事が承認されたそうでして、どの程度がボーダーになるのかを試した感もあったのですが、なるほどなぁと思っているところです
来月に入ってテレビウオッチャーの方にサイバーバズの案件があまり多くなければ本格稼動出来るのではないかと思います

あの記事は先着順の間に掲載したものでして承認されるか否かがポイントでしたけれど、今度は抽選で承認されるかどうかを試してみようと思っているところです
全くの書き損になってしまうかも知れませんが・・・

それから次はどんな感じで書けば優秀扱いになってより多くの報酬になるのかも試したいところ
金額については多分規約で書けないのだとは思いますけれども
自分の心の中でその基準は作られる事でしょう
それ以前に優秀扱いになれるかを心配する必要はアリですが(笑)

おっと5時過ぎたっす
さっ仕事仕事
朝は早いのでございまする
【2007/05/30 05:19 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
GayOクリックランキング5月分
残すところ後、今日を入れて5日ですが今月のランク入りはもう無理そうです
110位付近を現在ウロウロしているのですが100位までに入るには最終的なクリック数で50〜60ほど足りない見込み
テレビウオッチャーのアクセス自体の落ち込みもかなり原因しているのであります
来月はさらに落ち込むと思うのでいよいよGayOの番組紹介をしなければならなくなった雰囲気です
紹介記事を書けばその分アクセス自体も書かないよりは増えると思うので利点はあるのですがね
クチコミぶろぐも始めちゃったので時間的に余裕があるかどうか・・・
まあでもいずれにしても今月のアメブロ総合1000位以内も厳しそうですからいずれにしても多少のアクセスアップはしないとなりませんがね

今日はこの後サイバーバズの案件もいくつか書かないとならないし、ピツピツになりそうな気配ではあるのですけれども
頑張れるだけ頑張ります
【2007/05/27 10:18 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
新ブログ
テレビウオッチャーの方にも発表しましたが
新ブログはクチコミに特化したブログでございましてタイトルはその名の通りクチコミぶろぐでございます
アドレスはこちら
クチコミぶろぐ

テレビウオッチャーのひとり言、テレビウオッチャー共々よろしくでございます

ポイントプログラムの情報についても掲載していく予定ですのでそちらも乞うご期待です
【2007/05/20 10:59 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
サイバーバズ
ここのところ案件数が増えて来まして有り難い事なのでありますが、こなすのが結構大変だったりしております(笑)
これは嬉しい悲鳴と言うのですかね
この勢いですと昨年の報酬分を来月辺りには突破しそう
しかし、昨年は6月からだったのでペース的にはあんまり変わっていないのかも知れません
ブログパーツ紹介物が多くて、アメブロのフリースペースの文字数制限の壁にブチあたっています(笑)
アメブロユーザーのうちサイバーバズ会員についてはフリースペースの2つにして倍の文字数にして頂きたいものです

今月もこれからまだ少なくとも2つの案件を掲載する予定
これからもオファーがあるかも知れませんし、まだ増えるかも知れません

某ゲームお試しってのも来ているのですけれど、ウチのパソコンのスペックじゃ無理なんだろうなぁとゲーム喫茶に行くかどうかで今悩んでいるところです
うーん
今年中には新しい中古のパソコンが欲しいところです
新しい中古ってぇ(爆)
でもVISTAは現行販売されているパソコンじゃグリグリ動くのかどうかアヤシイし、XPは数年で使えなくなりそうですからやっぱ中古でしょ

で、先週見て来たのですがまだまだお高めなのです
どうせすぐに使えなくなるのだし仕事用ならともかくパーソナルユースではねぇ

応募形式だった某飲料の案件
サンプルだけしか貰えない物なのですが、落選してしまってすんごくガッカリしているのであります
と言うのも小ネタ3つほど用意していたからなのです
あの小ネタをこのまま無駄にしてしまうのかぁ
ちょっともったいないなぁ(笑)
次に応募形式の意気込み欄には小ネタ用意してますと書きます(爆)
果たしてそれで採用となるのでしょうか
それにしても応募形式に最近弱いですねぇ
これもサイバーバズへの参加者が増えたからなのでしょうかねぇ
【2007/05/19 18:49 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
アメブロの管理画面が重いです
DTIの管理画面もたいがい重いけれどアメブロの比ではありませんなぁ
いやねぇ、記事を書くのもウンザリするぐらい管理画面が重くて重くて
これはあれですか、パソコンのスペックとかが不足しているんですかねぇ
それとも回線スピードとか?
うーん

夜12時を過ぎると割りと軽くなるのですがRSSで受信されていらっしゃる方も多いでしょうから深夜の更新は極力遠慮しているのですが
困った状態です
余計な物を全部取っ払って欲しいっす
アメブロ管理画面

最近昼間でも重い時がありますし
毎週メンテをしている割りにはねぇ、これ

ところで今新しいブログを作っております
と言いますかすでに作成済みなのですけれど、まだなじんでいないので発表は来週の月曜日に予定しています
テレビとは全く関係無いブログです
あっ競輪とも全く関係無しですから
ガッカリ&グッタリなさらぬように(笑)

こちらにもリンクを貼ると思いますのでご覧になりたい方は月曜日以降に
向こうはスパムTBを多分放置すると思います
業者の方々チャーンス(あおってどうするって話しですが)

もうねぇ、管理がめんどいのよ
【2007/05/17 23:33 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ