アメブロ重てぃ
今日はあのドラマが山場だったので久々に500アクセス超えるのかなぁなどと思っていましたらアメブロが重くてねぇ(泣)
アメブロだけかと思ったらECナビも重くて、駄目じゃんサイバーエージェント

またアメブロの芸能公式サイトで誰かが失言でもしたのかなぁ、それとも電撃結婚とか?
それとも月初めなのでアクセス数を稼ごうとしている一般ブログがあるのかな

しかし、このままだと年末はどうなってしまうのでしょ

何気にさっき記事を書いたブログ民もこのDTIも重かったりしてる

軽いのはライブドアだけかいな

YAHOOブログもさっき閲覧しに行ったら重かったっす

それとも経路で大規模なメンテでもしているのでしょうか

うーん

アメブロは昨日も重かったっすけど
ここのところ予定している記事数をこなせなくて困っております
【2007/12/01 22:52 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム|