久々の投稿であります
何ヶ月振りですかね
久し振りに記事を書きますが
それにしてもアメブロのテレビウオッチャーは復帰したはいいけれどアクセス数が上がって来ません
忍者カウンター250そこそこで推移しております
今日(お休み)と今週の土日で公式ブログに読者登録を増やしてみようかなぁと思っているところです
これで少しグーグルページランクが上がらないかなぁと

実用面でも芸能人の動向は気になりますし、一石二鳥なのであります

7月の企画「クリーミーな角砂糖」は実はまだほとんど何も考えていないのでありまして始めたは良いけれど、ちゃんと完結するのかどうか不安で一杯デス(笑)
おおまかな展開とオチは少なくとも考えておかねば・・・
しかし、まあ、お楽しみに
くだらないドラマよりは面白くなるカモ知れません
【2008/07/03 08:09 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム|